2012/09/08 00:06


 質問です。〜のコメントをくれた方へ
 はじめまして!コメントありがとうございます!さきほども書かせていただきましたとおり、memoのみ更新をさせていただきます。説明不足で申し訳ありませんでした!隠し部屋の方はもうちょっと更新に時間がかかると思いますが、気長に待っていただけると嬉しいです!本当に拍手ありがとうございました!


 まいまいさまへ
 返事が遅れてしまって本当にすいません!またメールしてきてくださって、ありがとうございます!懲りずにどんどん調子に乗ってください!私がものすごく喜びますので!
 拍手の感想もありがとうございます!ずっと繋いでていいのに、どうしてこの歳ぐらいになると繋がらなくなるんでしょうね…まぁ、それでいろいろ悶々するのを見るのが楽しいんですけどね!手は繋がないのに、袖は引っ張るってあざといですよね(笑)赤司くんは無意識にそんなことしそうだな、と思ったので…!クラブ活動とかはただいま考え中です。どっちにしても、赤司くんとむっくんは一緒のタイミングでミニバスに入るという感じには考えています。私は片思いの距離感とかめちゃくちゃ大好きな人間なので、距離はできますね!(え)そんな気になってくださっているなんて…!でも、赤司くん視点は多分ほのぼのにならないので、もうちょっと先にしようかなと思ってます。まだ、私はほのぼのの2人を書きたい…!
 同志がいたあああああああああああ!!!!ですよね!美味しいですよね!!この思いやりでやっているはずなのに、裏目に出ている感じがね…!わかってくださって、とても嬉しいです!目隠しひゃっほおおおおいい!!!
 私もそれ見ました!キセキ一人一人に食事を注意するだけでなく、誠凛メンバーにまでお説教ですもんね!まじおかんですよね(笑)
 親子(笑)むっくんマザコンになっちゃいますよ!もうずっとベタベタしてて、学校行くのいやだとか言ってそう…!ショタむっくんはフェアリー間違いないから、絶対赤司くん親ばか全開でしょうね(笑)
 あんな拙い妄想でよければ、いくらでもいいますよ!って、お迎えきちゃダメです!まいまい様は私のものなんですから!(え)って、天才なんかじゃないですよ!きっと波長があうんですよ!一心同体!(なんか違う)冬は逆転とか…!なにそれ、美味しい!!人間カイロのむっくんに冷え性赤司くんだったら、登下校手とか繋いでいいと思うよ!手袋するより、俺の手のほうが温かいよとか言って、赤司くんの手をぎゅーって!むしろ、そのまま繋いでた手をむっくんのポケットの中に入れて、バカップルになってもいいよ!私が許す!!くっつくのもいいですねー!部活始まる前とか、「紫原、ちょっと…」って感じで呼び出して、部員が見ていないところでひたすらくっついてるみたいな!!なにその、楽園。いくらでも払いますから、見させてください、お願いします。
 ですよね!この3人は本当に可愛すぎて、いきつらぁ…!!って、ちょ…!ミクコスってやばす(笑)何、想像しちゃってるんですか!あっおあっおにしーてあーげるー!とかいってる青峰想像しちゃったじゃないですか!!(爆)あ、ちょっ!青峰、ネギ振り回さないでください、本当にごめんなさい!だって、まいまい様が爆弾投下したんだもん!
 ストーカーキセキ(笑)まぁ、現に青黄は黒桃のデートにストーカーしてましたけどね!絶対キセキはキセキの誰かがデートするって聞いたら、ストーカーしてそう(笑)紫赤の場合は、むっくんがスイパラ連れて行きそうだから、ストーカー面々は食べれなくて胃もたれしてそう(笑)陽泉とか投下したらめちゃくちゃ保護者になりそうですし、洛山投下したら邪魔しそうですね!いろんな人を投下して考えるのはすごく楽しいです(笑)
 赤司くんと高尾は可愛いですね!二人で「なのだよ」「なのだよ」言ってたら、私の腹筋が崩壊する(笑) 投下しちゃいますか!緑赤に高尾投下しちゃいますか!(うざい)うっへえええい!!すっげえ爆弾投下されましたー!!!鈍ちん赤司くんかわいいです、hshshshs!高尾と赤司くんが何気に真ちゃんより仲良くなってたら、個人的に嬉しいです。いや、エース様に万歳っていってるぐらいだから、高尾の一番は真ちゃんだけどね!でも、いつのまにか毎日メールをしてて、相談事は真ちゃんより高尾にしてて、2人がお互いに「征ちゃん」「和成」って呼び合ってたら、私はごろんごろんする!!真ちゃんは衝撃のあまり、めがね割ってそうだな(笑)
 知ってます!あの曲いいですよね!全然ありですよおおおお!!!!「ありがとう」って何度も歌にのせて伝えるとか…理想の黒赤黒!!!でも、赤司くんは感情を教えるというより、教えてもらってそうですよね!黒子を作って、一緒に過ごしていって、笑うことや悲しいことを思い出して、何も知らない黒子に教えていくみたいな…!教えるより教わるほうが多いって言う言葉がよく似合う感じで…!
 ありがとうございます!そういっていただけると、いつでもハイテンションでいくことができます!というか、こんな嬉しいコメントをくださったら、どんなに我慢してもハイテンションになりますよおおおお!!!!!
 そうですね、頭は大事ですね!頭を守りながら、ごろんごろんしたいと思います!(違)そんな…まいまい様のためなら頭の一つや二つ…!いや、こんなテンションが上がるコメントをくださるまいまい様が悪いんですよ!(え)そうだ、きっとそうだ!!←
 私も何回拳を机に叩きつけたことか…!友達に、大丈夫?って本当に心配されました!頭のほうでね!とりあえず、そろそろポーカーフェイスを完璧に取得しなくてはいけないような気がしてきました(笑)
 こんなにコメントをくださって嬉しいです!!まぁ、私も返信が長くなってしまっているので、まいまい様が気にすることじゃないです!どっちもどっちです!(なんか意味が違う)でも、愛がいっぱい詰まっているので、すごく嬉しいです!毎回こんなたくさんコメントしてくださって本当にありがとうございます!
 楽しいと感じていただけて、嬉しいです!本当に涙が…!全然丁寧じゃないですよ!本当に不躾極まりない発言が多くて、まいまいさまに呆れられないか毎回びくびくしてます(苦笑)
 リアルが忙しくなったので、更新がまた停滞気味ですが、ちょっと湯豆腐でも食べながら気長に待っててください!まいまい様がいろんなネタを投下してくださるので、私の書きたいことが山のように積み上げられていく(笑)
 では、本当にメールありがとうございました!


 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -