2012/08/24 23:53


 下種い氷室さんの説明☆(紫赤、火黒前提の氷紫、氷赤、氷黒)
 どS。人の苦しむ顔とかちょう大好き。でも、Mも普通にいける。攻められるのも大好き。まじオールマイティー。男色。でも、女の人も普通に抱けるよ!イケメンだから、自然と人が集まってくる。だから、抱きたい放題。アメリカ(子ども)のときからそういう感じで、火神にはバレないようにしていた。っていうか、火神に近づくやつらを片っ端からヤッてた(性的な意味で)。火神は氷室のなかで聖域なので、まだ手を出してない。でも、いつかは絶対食べてあげるからね、タイガ!ぐらいは思ってる。今は日本にいるから本性を隠しているけど、絶賛キセキ狙い中。

・対むっくん
 すぐさま手を出しちゃったよね。お菓子でつれるから、飴を媚薬入りの飴に摩り替えて、本能むき出しにさせて、襲わせてみた。←このときはネコ役でした。
タチ役でもいけるけど、むっくんのビッグマグナムに心打たれちゃって、それからはずっとネコ。むっくんの巨根大好きっ子で、よくフェラする。とりあえず、日常では頼れるお兄さんとして接しているけど、ベッドではエロエロなお兄さんなんです。
 むっくんはタチだけど、ほぼマグロ状態。赤司くんのこと大好きだけど、自分が嫌がったら絶対氷室さんが赤司くんのとこに行くとわかってるから、嫌がらない。まぁ、気持ちいいし、いっかーぐらいの認識。氷室さんはそんな考えもお見通しですけどね!
・対赤司
 氷室さんのただいまのお気に入り。でも、たまにしか会えないから、他の子で紛らわしている。むっくんのことが大好きだってわかってるから、それを手にとってやりたい放題です。基本的に赤司くんを秋田に呼ぶけど、自分も京都に行ったりしている。そのときは絶対むっくんには秘密。でも、むっくんと氷室さんが同じ部屋(ルームシェア)だから、むっくんのお部屋でセックスするのが超好き(このとき、氷室さんがむっくんをどっかにやっている)。言わずもがな、氷室さんがタチで、赤司くんがネコです。赤司くんに対しては、ドSを発揮。むっくんの部屋を汚したくなくて、いやいやする赤司くんを無理矢理犯すのが大好き。
「ふぁ・・・やめ・・・やめて、くだ・・・氷室、さん・・・らめ・・らめ、れす」「赤司くんが我慢すればいいよね。アツシのことが好きなんだろ?じゃあ、我慢できるよね?」「あっ!らめ・・・でるから・・!あっ、あっ、でちゃ・・・」「んー、じゃあ、「イクなら氷室さんのおちんちんをいれられながらイキたい」って言ったら、やめてあげる。俺の部屋でいっぱいイかせてあげる」「そっ、んな・・・こと、ひっ、らめ・・・いう・・・!いいます・・あっ、あんっ・・・だから・・・いじら・・・やめてぇ・・・!」「うん、言ってみて?」「ひっ・・ひむ、ろさんのぉ・・・んんっ!おち・・・おちんちん・・・あっ、いってるから、やめ・・・いれられながら・・・あああっいきたい!いきたいですうう!!」「そうか、赤司くんはそんなに俺の入れてほしいんだ」「えっ・・・ああああああっ!!」「ふふっ、いつ入れても、君の中は最高だね「あっ、あっ!はな・・・はなしが・・・ちがっ・・・」「なんでだい?入れほしいって言ったの、赤司くんだろう?」「ちがっ・・・ひっ、らめ・・・あっ!ほ、ほんとに・・あんっ・・も、むりぃ・・!」「うん、だから、出しちゃえば?アツシのベッドの上で。」「うそ、つきぃ・・・ひぃ!!あっ、あっ、あんっ、らめぇ、でちゃ・・・ほんとにでちゃ・・・」「出せよ、大好きなアツシのベッドの上で。違う男に抱かれて、いやらしく腰ふりながらさ」「あっ、ぼくは・・・ちが・・・そん、なぁ・・・あっ、いっちゃ・・・いっちゃう!ああああああっ!」「ふふっ、いっぱいでたね」
みたいなね!!(長い) とりあえず、攻めに攻めまくる氷室さんとそれにどうすることもできない赤司さんみたいな!赤司くんが性的すぎて、頭ぱーんしそうです。というか、下種い氷室さんを書きたくなった原点がこれです。敦くんのベッドの上でひたすら犯す氷室さんってまじ下種いよ!ってなりました。この氷室さんは絶対赤司くんの弱みを何個も持ってそうだよね。赤司くんの勝ち目がないって感じ。本当にむっくん助けてあげて!
 ちなみに紫赤付き合ってないよ!あ、でも、付き合ってても十分おいしいから、それでもいいや。
・対黒子
 最初は火神の傍にいて、一番厄介そうだなって思ってターゲットにされたけど、抱いてみたら案外相性バッチリで、それ以来度々抱いてる。ここでの黒子はまじ受けです。ネコちゃんです。でも、黒子はミスディレができるから、あまり被害がない。それに火神くんという天使がいるしね!で、黒子を抱くとき、いつも「タイガ、タイガ」言いまくって、黒子さんの精神的に追い詰めさせていきます。まじ鬼畜野郎っすよね!
・対他キセキ(黄瀬、青峰、緑間)
 次に食べてみたいなーって思っている子たち。私てきにこの3人は攻め要因ですが、氷室さんの前ではみんな受けにならざるを得ないみたいな。あれ?最初は氷室さんは受けだよなーとか思ってたんだけどな・・・

うん、調子に乗ってすいませんでした!!氷室さんにミラージュシュートされそう(笑)でも、いろいろ妄想はけて、すっきりした私がいる(笑)私はとりあえず下ネタに走りだすと、赤司くんがビッチになる。

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -