09何歳?

自分の部屋に戻ると、マドカは俺の洗い替えのスウェットを着て、ソファに座っていた。

俺の存在に気づくと走って寄ってくる。


「環っ、おかえり! どこ行ってたの?」
「……大家サンのとこ」
 

こいつの人懐っこいところ、ほんとに犬みてぇだな。

にこにこ笑うマドカにさきほど浮かんだ質問をしようとするが、なぜか言葉にならない。

見つめたまま動かない俺を見かねてか、マドカが「環?」と俺の名前を呼んだ。はっとして、思わずべつの質問をぶつける。


「……マドカって、何歳?」


自分でもあきれるほど間抜けな質問だ。……でもまあいいか。『死んだことある?』なんて質問の方がよっぽど馬鹿に見える。

マドカはきょとんとしたのち、笑顔で答えた。


「うーん、生きてる頃のことはよく思い出せないんだよねえ」


その返答で、マドカがやはりこの世のものでないことがわかった。


「へ、へえ……」


なんで死んだんだ、とか聞きたいことはたくさんある。しかし生前のことは思い出せないと本人が言っているし、何よりぷらいばしぃに関係することなので、心の中だけで留めておく。


「でも、見た目的に俺と同い年くらいだよな」
「高校に通ってた記憶はぼんやりあるよお」


やっぱり高校生か。



[ 10/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -