電信柱の片隅で



対戦意欲が一戦で消失した件について
2024/06/02



 ふざけやがって・・・ww


 こんばんは。思い付きを試そうと意気揚々と臨んだ戦いで、その武器を手放さなければならなかった久澄です。


★ vs フルバショウ
 相手の主要武装は素手。
 こんなんもう付き合うしかないじゃん!

 俺の機体は4パルス中逆で、積載超過カラサヴ理論である「ちょい撃ちで反動を誤魔化す」の実験をしていました。まあ開幕パージするんだけど。

 とはいえ素手のみで殴り合っても泥試合なので、肩はそのままにした。相手も何か積んでたし(おそらくニドミサのダブル)
 戦略としては、パルキャのアサブー撃ちと逆足キックでスタッガーを狙い、固まったら6パンチコンボですね。2回ほど決めました。

 が

 相手は近接バショウ腕な上に、アサルトボンバーまで積んでやがる。遊びの範疇とはいえアセンがそれ用に組まれている。
 かと言って、俺がダメ勝ちしたら引きパルするのもねえ・・・。


 ということで無事に負け、無事に電源を落としましたとさ。だって次またこれと当たっても実験できなし、実験にもならんもんww


 やれやれですね・・・ww



←  |  →

戻る
コメント
/ | /
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -