電信柱の片隅で



まさかそんな弊害があるとは
2024/05/30



 女性は大変だ


 こんばんは。深爪派の久澄です。これで察する勘の良い方もいるだろう。


 いつものようにひまちゃんのスト6配信を眺めていたのですが、何やらすんげえ持ち方でコントローラーを扱っているようです。使用しているのはPS5のコントローラーらしいのですが、なんと×ボタンを親指の付け根で押しているご様子。もっと言うと、R1も親指で押すとかなんとか。新しい・・・ww

 で、その原因は何かと言うと、爪の長さ。というか爪の保護意識、かな?
 ようはきれいきれいに整えた指先爪先でボタンを連打するわけにはいかず、指の腹を駆使した結果の謎握りだったようです。


 まさにカルチャーショックですね。爪を伸ばしたことも整えたこともない俺には想像のしようがない話。
 そして、野郎99割と言われた格ゲー界、いやさゲーム業界的にも新鮮な話だったのではないでしょうかww

 もしかしたらマウスとかキーボードとかも弊害があったりするのかなあ・・・いやあ、びっくりです。



 しかしスト6、流行ってますねー。配信界隈で盛んだから余計にそう思えるのかもですが、Vのみならず色々な方がやっているからか、もう何か猫も杓子も状態に思える・・・ww

 個人的にはアバターバトルとか、他の遊び心満載モードで大会とかやってくれると楽しいんだけどなあ。
 まあ、アバターバトルはワールドツアーのやり込みで強さが変わったり、場がオンの寄合所のみだったりするので手軽ではないんだけどね。

 そもそもメチャクチャなので競技にはならんか・・・ww



←  |  →

戻る
コメント
うる
そんな持ち方するくらいなら格ゲー用のコントローラー買ったほうがゲフンゲフン
編集


/ | /
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -