電信柱の片隅で



ダブサワおもろww
2024/02/18



 しかし人がいない・・・


 こんばんは。何かの冗談のようなアセンが機能してて笑う久澄です。やっと人と戦えたあ。



> ムキムキ? C3腕
 持ってるだけですけどね。当然、腕部積載超過。
 C3腕は射撃特性が強くて愛用するようになりました。



◎ vs ダブル軽マシ・初期ブレ・10ミサ中二
 ランクの違いを感じますねえ。操縦が上手。近距離戦では太刀打ちできないので離れたいのですが、まあ離れられるわけもなく・・・ww
 なんか手癖なのかセオリーなのか、こっちがパルアマを吐くと相手も吐くのですが、ダブサワであっという間に溶かして大逆転てのがありました。


● vs ダブルバーストマシ・スライサー・カーラ散布ミサ中二
 これ系、流行ってるのかなあ。構成的には上の方と同型ですな。
 勝って負けての3試合?3ラウンド目の終盤で弱点を突かれました。すなわち引き戦略に弱い。追い切れずに敗北です。
 一重に、俺がダブサワにこだわりすぎたのが敗因でしょう。パージ戦略を取るべきでした。


 全体的に振り返ると、やっぱ俺が乗り慣れてないてのはあった。パージ云々以前に武器をきちんと切り替えられてなかったり、謎に接近戦に応えたりと、どうにも自分の動きってのを忘れていた節があります。
 あと構成が単純なのでパイロット側で工夫しないとダメっぽいです。



> ダクソ3
 まだ人がいるの!? いいなあ・・・アマコアに引っ張って来てくれww



 もうちょっと乗ってみようかな・・・何気にイケメン機だし。



←  |  →

戻る
コメント
/ | /
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -