電信柱の片隅で



Cランク到達
2024/02/14



 やったぜ


 こんばんは。緊張の糸が途切れて、今さら指が震えている久澄です。あぶねーあぶねーww


 せっかくなので、軽くレポりますか。使った機体は昨日?だっけ?に上げた「ダブル軽リニア重逆」と「軽重リニア中四」です。


● 1戦目 vsダブルスタラン中二
 俺は軽重リニア中四。
 たぶん画面がバリバリするたびにダメージを食らってたんだと思います。やっぱ弱くはないぞ、スタンランチャーww
 かなりの接戦でしたが、結果は1ー2で相手の勝ち。くっそ〜。


◎ 2戦目 vsダブルバーランセツ軽逆
 俺はダブル軽リニア重逆。
 装甲の差が勝負の分かれ目でしたね。やや怖い場面はあったものの、何とかかんとか勝てました。


● 3戦目 vsダブルバーハン月光軽二
 俺はダブル軽リニア重逆。
 引き切れなかったし、過剰に追いすぎました。中距離が俺の戦場なのに、謎に遠か近のどちらかで戦ってしまった。まだまだ下手だなあ〜ww
 あと6ミサ強い。こいつが俺の引きにも攻めにも刺さるので、焦りが加速した気がします。


◎ 4戦目 vs近接軽二
 俺は軽重リニア中四。
 これはアセンが刺さりましたね。リニアの足止め効果で近寄らせませんでした。



 ギリギリだったなあ・・・ww



> ノーマルライフル
 せっかくなので情報共有しようぜ!(ただの研究自慢

 ダブル軽アサルトは、ラマーガイアー軽腕で反動を完封。メランダー腕だと最後で散ります。
 ダブル重アサルトは、メランダー腕で完封可能。でも他と比べてほんのり弾速が遅い気がします。
 ダブルバーアサランセツは、なんと近接バショウ腕でもギリセーフ。これは強みかもです。

 ちなみにダブルバーストランセツもバショウ腕で運用可能です。強すぎんだろ、コイツww

 そしてお気付きの方はお気付きでしょうが、実はこの検証、あんま意味がありません。全てを抑え切れないなら途中で射撃をやめればいいし、同じライフルをダブル持ちしなければ反動制御値も変わります。
 肩武装との兼ね合いもありますし、そもそも相手がいる話なので情況はいつも同じではないというね。

 でもま、知るのと知らないのじゃアセン的に雲泥の差が出かねないので、知って損はないでしょう!




 ランクに強いこだわりがないとはいえ、やっぱり嬉しいもんですね。



←  |  →

戻る
コメント
忍者
Cランクおめ!俺はまだDランク

そして今更ダクソ3始めました!
編集


/ | /
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -