電信柱の片隅で



チャージ5発当てたぞぉおお!!!
2024/02/10



 しかし6戦2勝。しかも勝った相手は同じ人・・・ww


 こんばんは。虚を突いたはずがパルスアーマーで防がれて感動した久澄です。ヤツは自分の隙を理解してた。


● とっつ機(再考)
 武器は、軽マシ・軽マシ・レザドロ・ハンガーとっつき。
 フレームは、安定頭・αコア・近接腕・C3中二。
 内装は、フリューゲル・近距離FCS・150ジェネ。
 コア拡張は、パルスアーマー。

 全てはとっつくために。これをスローガンに掲げ、戦ってみました。
 とりあえず無茶はやめた。当てに行って当たるものではないので、むしろ防御の姿勢で好機を待ちます。
 反面、当たりそうなら躊躇なく踏み込みます。開幕一発目にかましてみたり、突撃や交差が来そうならカウンターに置いてみたり。相手スタッガーを待たずして先にとっつき展開とかもしたな。自分の中で場面を限定しないよう努めた。

 空振りを恐れず、しかし無駄打ちもせず、って感じでしょうか。

 アセン的な話だと・・・とにかく取り回しの良さを第一に、かな。
 アプデで強化されたフリューゲルも中々よい。殴り推進に優れ、他もまーまーなブースター。
 あとは・・・150ジェネか。これは標準的重量の中では容量が多めなので採用しました。

 それなりに圧があるのか、ダブル重ショ機の突撃頻度が気持ち下がったような?ww こんなに分かりやすいカウンターチャンスはないもん。そりゃ狙うわ!



 もしかしたらコンボとかあるのかもですが、今の俺は知らないので今日はこれで。
 いつものアマコアでは出ない脳汁が出るな・・・実に体に悪そうだ。



←  |  →

戻る
コメント
忍者
蹴ってみるといい。即座に蹴り返してくる相手ならカウンターチャージパイルを狙える。

編集


/ | /
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:







×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -