電信柱の片隅で



また進化してしまった(^q^)
2024/02/10



 ぼくのかんがえt


 こんばんは。ダブル重マシ実験機に負けてたとあっちゃあ沽券にかかわる久澄です。


● おくりビット改
 武器は、ガト・火炎放射・レザドロ・コーラルミサ
 フレームは、ベリル・HALコア・HAL腕・レッカー脚。
 内装は、NGI・タルボット・重コーラルジェネ。
 コア拡張は、パルスアーマー。

 お分かりだろうか、重マシ実験機とほぼ同じ構成なことに。それもそのはず、ベースはこいつだから当然の話。
 んで、重マシ研究をしていると気付くわけです。あれ?実験機より弱くね?とww

 となると違いを活かさねばなるまい。こいつの売りは何だ。そうだ、視覚妨害だ。なら視認すれば避けられるミサイルを視認させないで当てよう。そんな理屈をネットで見たのさ。

 かんぺき(^q^)



> 三毛猫エンブレム
 いいなー!


> 同じ人に〜〜申し訳なく
 分かるわ〜。なんだろね、この謎の罪悪感。
 世の中では「勝負の場で情けは無用! むしろ失礼!」派もいるから、そんなもんかと心を鬼にするんだが、どうにも性に合わないので、俺は逃げちゃうことがしばしば。
 そんな空き時間で日記を書いてたりしますww


> ライフル
 軽機には刺さるよねえ。でも問題はそれ以外という。全体を見ればけっこー厳しい武器に思えるんだが、意外と満遍なく勝てる風な噂も多いよね。バーストランセツとか。
 忙しい割に単調なので、すぐ飽きちゃった。


> 重マシはマーヴ
 ええ〜さすがに過大評価じゃないかあ? 威力倍なら名乗りを許す!ww
 でも意外と楽しい。強さ弱さが使い手次第な感触がありました。


> 素パイル
 忘れてた・・・なるほどカウンターもいけるのね。もうちょっと頑張ってみる。


> 過疎ってる?
 俺の口からは「過疎ってないよ!」とは言えないかなあ(PS4
 ただ、ランク違いでマッチングはしないだろうから、Dランクだけで決まるものではないかも?
 定期的なリセットもあるらしいので、そこでまた大勢と会えると期待してる。


> せっかく脚光を浴びたし末長く愛されて欲しい
 同意!
 ただまあ、みんなにはあんま面白くないのかもね。俺は面白いので気持ちは汲めず、誘いの言葉も月並みなことしか言えんので・・・うーん。


> 毒
 色々と過激なコメントは多いよね〜・・・たとえば、やれ「環境堕ち」とか「誉れを捨てる」だとか。そんなに我が愛機が大切かね大切ですね分かります(^q^)
 強アセンは時代が生んだ結晶体なので一度ぐらいは乗っても損じゃないと思うんだけどなあ。体験すれば理屈を知れるし、知れば愛機をもっと磨けるのに。



 全然流れと関係ないが、どうやらバーストマシも強いらしいぞ!(わくてか



←  |  →

戻る
コメント
/ | /
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:







×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -