電信柱の片隅で



忍者へ2
2024/02/10



 もう笑ってまうわww


 おはよ。久澄です。


> せっかく放火したんだから長く延焼して欲しい
 だよなあ! せっかく「火を点けた」なら世界中が炎に包まれればいいのにね!

 って俺が答えたら「何言ってんの?コイツ?」ってなりません?ww

 デブ表現もデブにデブって言っているだけではあるんだけど、一般的にデブって強めのなじり言葉なのでちょっとね。2ちゃんでは許されるのかもだけど。

 悪気がないことは知っている。俺も読めなくはない。ネットですから自由に文は書くべきだし、それなりの配慮があれば、ちょっとぐらいはふざけてもいいと思うし、作家魂を発揮したくなる気持ちも分かる。分かるけども!ww

 あとはあれだ。たとえば俺と忍者の立場を入れ換えて、俺が忍者のサイトで「デブ! 放火!」と書き込むわけですよ。どうするよ?ww

 これ以上は言いませんが、まあそういうことww

 
 行ってきますww



←  |  →

戻る
コメント
忍者
すまんな。AC6界隈はすぐデブとか火を点けろとか言うから毒され過ぎとったな。
もちろんリアルにはそんな言葉は使わん。
汚い言葉を使ったらいけん。
言葉には気をつけよう。
編集


久澄
てか俺もすまん。ふつーにクソタンクとか言ってたわ。改めよう、アホタンクと!!!

だめ?ww
編集


/ | /
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:







×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -