電信柱の片隅で



マジで上手くなってんな俺
2024/02/09



 今度は対標準機戦


 こんばんは。重マシを強いと思いたくない久澄ですww


 お相手アセンは、リニアとミサでスタッガーを取って月光を当てる機。これを即看破できるようになっているのもアセン研究のおかげよなあ・・・クソマシン製作も無駄ではなかった!(感無量

 構成的には真逆かな。相手はワンチャン機、こちらは継戦機。なので相性も良かったと思う。


 というわけで、俺は距離を取っての回避重視。とはいえ無闇に引いても仕方ないので、攻めるときは攻めてみました。相手のスタッガー直前に合わせてのアサブー突撃ですね。衝撃値増し増しで詰めるのが楽しい。

 また同じ相手に同じことをしても退屈なので、たまには開幕に攻め入ったり、建物に隠れてみたりと遊んでました。


 2戦2勝の4試合。
 アセン看破やら戦況判断やらが出来るようになっていることを自覚できた時間になりました。何より手が震えたり、頭がこんがらがったりしなくなったのが嬉しい。意外とメンタル弱め。

 これは脳死でダブル重マシなのもあるかもですね。数字の強さ弱さとは違う効果か・・・認めるべきかあ?ww



←  |  →

戻る
コメント
忍者
でもなんか過疎ってる?
チーム戦はマッチングしないしシングルは同じ相手と当たる。
せっかく放火成功したんだから長く延焼して欲しい。
編集


/ | /
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -