電信柱の片隅で



[コメントする]

7/29 久澄  

・ 概要
・ テーマ案一覧

 8月テーマ『デフォルメ』
 提出日 2017/8/27〜31
 ※ フライング禁止

 PASS 827

[編集]

8/13 久澄  
月末追い込みでやると大変なので、今の内にネタを出しておくぜえ。

『大勢』
『○○する』シリーズ
『○○擬人化』シリーズ

今んとこ俺の腹案これぐらい。
あとチャットでharuさんが『海の中』『可愛いもの』を提案してくれました!



大きな括りだと

・シチュエーション(背景設定)
・動作(アクション)
・描き方(塗り、表現法)
・テーマその物の具体化(擬人化等)
・個別テーマの合算

とかになるのかなあ。加えるだけ加えておきます。
あと信憑性は謎だが、ランダム選択もできなくはないです。

[編集]

8/14 EIN  
なかなかキツイお題目ですね
今回はharuさん案を推します。気が向いたら選ばれなかった過去案をプラスでピックアップしたいかなと思っとります

[編集]

8/16 EIN  
ああ、製作中の話題ができないというのは何気に辛いものであります。だからこそこないだのおっさんみたいな面白い展開が起こったのですが
とりあえず一言いえることは、ひーさんゴメンナサイw
この意味は月末までのお楽しみ?とゆことで

[編集]

8/18 久澄  
テーマの話は考え方の土台的な感じかな、

デフォルメ面白いかもな……ああ、これ以上は禁則事項に引っ掛かるww
なにが起きたのかさっぱりだが楽しみにしておこ。

[編集]

8/27 久澄  
間に合え〜

[編集]

[コメントする]
←  →



戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -