「今日が終わったら…私たちも終わりにしよう…リヴァイ…」

ユキはそういうと、涙を流しながら少し微笑んで俺にそう告げる。

「…っ」

俺は、目頭が熱くなった。

俺は、なんてことをしたんだ。
知らなかったじゃすまされない。

ユキは、こんなにも俺を想ってくれていたのに。

それなのに、俺は…


俺はユキの腕を思いっきり引っ張ると自分の方へ寄せ、抱きしめた。

「…っやめてよ、リヴァイ…」

ユキが俺の腕の中で抵抗する。
俺は力を少し強めてユキを話さないように抱きしめる。

「…なんでっ…こんなことするの…好きじゃないならっ…こんなこと…しないでよぉ…」

ユキは泣きじゃくる。
俺は、口を開いた。

「…ユキ、頼む、聞いてくれ…」

俺がそういうと、ユキは抵抗をやめる。

「…悪かった、本当に。本当にすまなかった…知らなかったじゃすまされないと思う…だが、俺は…知らなかったんだ、バレンタインもホワイトデーという行事も」

俺がそういうと、ユキは「…えっ?」と小さく呟く。

「さっき、聞いたんだ、ハンジから…それまで知らなかった…あの日のチョコレートにそんな意味があったなんて、知らなかったんだ…悪かった、本当に本当に…」

俺は情けないことに、声が震えた。

「お前は、こんなにも俺を想ってくれていたのに…それに気がついてやれなくて、こんなに不安にさせて、泣かせて…俺は最低な男だ」

ユキは鼻をすする。
俺はひと呼吸するとユキの目をみていった。



「…俺は、お前を愛している。ユキ…信じてくれ」


俺はそういってユキを見つめると、雨華はまた涙を流し始める。

「…本当?本当に?信じるよ?…私だけじゃないって…」

俺は泣くユキをまた強く抱きしめると、


「信じてくれ。俺がこの世界で愛しているのはユキだけだ…」

そして俺は右手で雨華の顎をもち、クイっと上を向かせ、左手を腰に回す。
ユキの目は真っ赤だ。


「好きだ、ユキ。この世界の誰よりもだ…」

そういうと、ユキは小さく微笑んで

「…私も、リヴァイ…あなたの事が好き…大好き…この世界の誰よりも…あなたを愛してる…」

そういった。
俺はその瞬間ユキを引き寄せキスをした。

最初は触れるだけのキスを。
そしてどんどん深くなる。

ユキの声が漏れる。
水音が誰もいない静かな廊下に響く。

「…んっ」

ユキを離すと、目がトロンとして焦点があっていない。

俺はニヤッと笑うとまた触れるだけのキスを、わざと音を立ててする。

「…リヴァイ」

ユキが俺の名前を呼ぶ。

俺はユキを抱きかかえる。
お姫様抱っこというやつだ。

そしてそのままユキの部屋へと入り、鍵を閉める。

そのまま奥へ進むとユキをベッドへ優しくおろした。

「…いいか?ユキ…もう、無理だ、我慢できねぇ…」

俺は首元を緩めながらユキにいうと、ユキはこの暗闇でもわかるくらいに顔を赤くして

「いいよ…リヴァイなら、でも……」

そういってユキは俺の手を引くと、自分の顔と俺の顔が同じ位置になるようにして、右手で俺の頬に触れた。


「…優しく、愛してね…」


俺はその言葉を聞いた瞬間理性が飛んだ。
はじめてだ、理性が飛んだのは。


そうして、俺たちはその日、はじめて一つになった。

改めて、こいつを大事にしようと強く思った。
そして心に誓った。
もう二度と、ユキを泣かせないと。



来年は、ちゃんと用意しとこう…



end.

→後書き&オマケ




prevnext





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -