12/21(Sat) 16:20  





更新するする詐欺すみません。
「この世界は理不尽だ」が完全に詰んだので、ちょっと考えます…

違う連載考えてて、現パロなんですが…
そっちをメイン更新に切り替えようかと思ってます。

あと中編とかシリーズものとかをおいて行くところを作りましたので良かったら是非。

それと!
沙那様からすごく素敵なネタを頂いて、もうそれで中編がかけそうですうえええ!!!!

寒さ厳しくなってますので、皆様お身体にはお気をつけて!





  コメント(1) 






9/12(Thu) 23:13  




こんにちは\(^o^)/

今日も兵長が愛おしいよHey長!な雨華です。←
最近また暑さが戻って来ましたね( ;´Д`)
暑いのダメだ嫌いだ…。

皆様もお身体にはお気をつけ下さいませ。


さてさてー。このサイト、もともと進撃夢書きたい!!!ってな感じで半ば発狂した私が衝動的に立ち上げたサイトなので、作品のほとんどが進撃です。

ですが、実は私はもともと薄桜鬼、銀魂、BSR、君と僕、BLEACH、K…などなど割りと幅広く夢を書いてました。最初に書いたのはかれこれ二年前、受験期で発狂して銀魂夢を書いた懐かしいおもひで。←

でも前のサイト消しちゃったんです、まぁ理由はいろいろですが、私自身、雑食の中の雑食なので同人、俗にいうCPの創作をし始めたのが主な理由です。

ですがやっぱり夢が大好きな私は、進撃で夢をまた書こうと思ったわけですがw
書き始めると、他のジャンルも書いてみたいなー…なんて…w

薄桜鬼か銀魂かBSRか君と僕の中から選んで何かかけたらいいかなと。
もしこの記事ご覧の方で、リクエストあれば言っていただけると嬉しいです!

あともう一つ考えてるのは、混合夢というやつです。進撃×◯◯…といった感じで。私自身は混合夢が好きなのでまたまた自己満足の厨二拗らせたみたいなのですwww

なんかもういろいろやりたい事あるのですが絞り込めないので、リクエスト下さい!(結論)







  コメント(0) 






9/4(Wed) 22:22  



日記と言うものをカスな私もしてみんとすーだっけ?うん?分からない。←

呟く感じの、日記。作ってみました。
作者のかなりの日常とか、日常とか。
あ、こんなの書きたい!というネタを書き留めたりとか。
そんな感じで、ゆるゆーるゆるとある日突然更新されます、多分。

そのうちTwitterでサイト用のアカウントでも作ろうかと思ってます。…多分。
しばらくはここで呟いて行きます。
よろしくお願いします。



  コメント(0) 



mae | tsugi

top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -