おへんじ | ナノ

沙那様へ 9/13
09/13 Fri


あばばば!私なんぞにもったいないお言葉ですあわわわ…!

銀魂お好きなのですか!!私も高杉様好き過ぎてやばいんですが…!
高杉連載もしたいいいい混合もしたいいいい…完全に消化不良起こすフラグw
進撃連載片方は終わりが決まってるので終わり次第書き始めようかな…と。
高杉短編承りました!
暫くお待ちくださいね!

進撃は原作全部読んでるし友達がいち早くアニメネタバレするのでおきになさらず!
早くみたいです…w

書き漏らしが無いか不安ですが…この辺で!
話したい事あり過ぎてTwitterのアカウントでも作ろうかと考えてるこの頃でございました。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -