タイトルをふざけて真に申し訳ございません、へこへこパンパン!

みんなの熱〜いヒロトを目の当たりにしてやる気がギンギンしてきました!いや、あるんですけど暇人はなんだか行動がシャイで遅くてダンメエでヤンス。
ルキンの小説を読んで、うっはあ……ゴッドイーター小説書きたい…って思いました。ゴッドイーターはあまり知らない人もいるみたいですね…さて御三方の中には知ってる人はいるんでしょーか!ヒロトにはルキンの言う通り眼鏡ですな。私の扱うキャラクターが基山ヒロトっていいます。ショートブレード、バスターをよく使います。ヒロトって物好きそうだから感覚良いロングブレードなんて使わんだろうな。という配慮、イイネ!
ガンはもうアサルトだろ………しこしこパンパン当てちゃうだろ…ハアハアうちのヒロトはよく着せ替えされます。真っ裸の装備とかないんですね。もしあったら真っ裸でジャンプしたりするとあれがブラッて揺れたり……。見られて恥ずかしくて敵に攻撃され股を広げたり、ウワーッみたいな感じに。失敬失敬

今はnonnoを見てます。もっぱらJELLY派ですがたまには、ね!nonnoでクリスマス特集みたいのがあるんだが私のクリスマスはヒロトと過ごせるのか……帰宅したらヒロトが赤いポイント、赤いひもの白いエプロンを着ておかえり、ヒロト手製のケーキ……Oh………
ビストロ風介若鶏のソテーレモンソース、とかヒロト流ビーストノロフ!とかってね、ね、いって口に突っ込まれたいですね。夜中はほかのもの突っ込んでくれ、大至急頼んだ。
ラブジェンガっていう取ったジェンガに「手をにぎりあう」「キスする」って罰ゲームが書いてあるジェンガがあるそうだがやりたいな、これはヒロト抜きの四人で。私女の子に触るのすきです。においフェチ、おっぱいちゅき。オフ会とかしたいですね〜〜〜、私にあいたくない?ん?ん?ん?知らないな。触るんだな。
ヒロトは無難にネックレスとかくれそう、指輪はもうちょっと大人になってからね。なんつってなんつってなんつってなんつってなんつって!それかペアのオサレな時計とか、ヒロト運動するからスポーティーなやつくれそう、赤で針がピンクで日にち表示されとるやつとか。デシダルかな。
あああああああ今唐突になんか、キタ!
よくおしゃれとかで左右反対の靴下履くじゃないですか!!あれで靴を左右に履くオサレなヒロトはおらんかの!おらんかの!

字数が超えそう!次ルキン!だ!ぞ


2010/12/04 00:32 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -