誰か数学と英語教えて下さい。ハスミです。絶賛テスト期間です。欠点の危機でまじ涙ポロリーヨ。

小雨さんの言う通り、こだわりのある吉良って素敵だと思います。味とかにもすごくうるさくて…調味料のバランスを熟知してり…吉良が満足する料理を作れるのは自分自身と瞳子だけだったり…素敵…。
逆に基山は味とかあまり気にしなさそうです。雑食。辛いのも苦いのも酸いのも甘いのも過剰じゃなければもぐもぐ食べてそうですね、普段は大人びているけれど食欲は男子中学生な基山とかすごく可愛いと思いませんか。吉良は食が細そうですが。

体型について思いを馳せてみました。基山も吉良も細そうです。吉良はなんかもうモデルみたいな綺麗〜な体つきだと惚れ直します。基山は寧ろ痩せすぎ希望で…。手首とか脚とか物凄く細くてちゃんと食べてんのかとジャパンのみんなに心配されていれば良いです。私的イメージでは基山は力無さそう。非力。


皆様の妄想が素敵すぎて毎日ご飯がおいしいです。対してわたしの妄想の俺得具合といったら!
そんなこんなで3周目、のんこのターンです!因みにハスミのシュートは円堂さんに技も使わず止められました。


2010/12/03 19:19 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -