うおお流星ブレード!私と弟は流星ブレードのことを、〇んたまブレードと言ってます汚いですねすみません愛故なんです

基山はイヤホン派かなと思いました。ヘッドフォンの耳の閉塞感があんまり好きじゃなさそう。音量小さめ。アイポッドの色はきっとオレンジ!
吉良はヘッドフォン。しかも高音質のかっこいいやつ。いれてある曲はほぼ洋楽。アイポッドの色は紫かなー。
私的吉良はこだわりそうなイメージがあります。まあボンボンだもんね。あとなんかちょっと意地悪いかんじです。まあボンボンだもんね。
基山は瞳子姉さんのいうこときくけど吉良はもっと気まぐれなかんじを希望します。「そんなに怒ると老けるよ姉さん」とか。可愛い…!捏造もいいとこですが!

そういえば三期基山のキャッチフレーズは"最強のライバルにして最強の味方"的なかんじだったと思うんですけど、全然しっくりこないんですが。最強とかいうわりに目立ち方が雷電並みだと思うのは私だけでしょうか。基山だせやい!ついでに吉良もだせ!アニメ四期は天国VS現世で決まりですね^^

シュートですハスミさん!


2010/12/02 14:16 !
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -