パソコンを開いているついでに書いてしまおうと思います。ヒロトイケメン

ヒロトが眼鏡かけるなら、是非デザイン重視で選んでもらいたいです。大人しい色の大人な眼鏡。かけるとあら不思議、いつもの3割増しかっこよく見える。もはや犯罪の域ですね。眼鏡ヒロトは街を歩けば5、6人の女の人をおとせる。私?その中の一人ですが何か問題でも?
眼鏡もいいけど、奴にはチェックのズボンを履いてもらいたいですね。茶系を基調としたこれまた大人しい色合いのズボン。あ、ズボンて言わない…?いいかズボンで!上はセーターで決まり!ヒロトーかっこいいぞー!!要するに制服を着てくれって意味だぞー!
ヒロトはお金持ちのご子息イメージが強いですが、私的にはそこに駄菓子のオプションを付けたい。お金持ちで、食べるものはいつも高級品なのに、父さんが「ヒロトの欲しいものは何ですか?」ときいた時迷わず「うまい棒」と答えるヒロト…。なんてことなの… 隠すこともせず、だだっ広いリビングで堂々と袋詰めされた駄菓子を片っ端から食べていくヒロト。父さんはにこにことそれをゆるしますが、瞳子姉さんは怒りそう。夕食前にそんなもの食べないの!いいですね〜家族ですね〜瞳子監督がお姉さんだなんてヒロトうらやましい!

吉良ヒロトはコーンポタージュ大好き。と、私が勝手に思ってるだけ。根拠はありません。ただ、飲むのであれば市販のカップスープです。お湯入れてかき混ぜるタイプ。テーブルに少し寄りかかる感じでそれを持って飲んでいて欲しいです。もれなく瞳子姉さんがやってきます。「ちゃんと座って飲みなさい!」

私は吉良財閥に何を求めているのか。よく分からなくなってきたのでここで終わりにします。小雨さん出番ですよ!


2010/12/02 01:39 !
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -