のんこに瑠稀さん、そして小雨さんとくればもうこのプレッシャー半端じゃねえなと思いましたハスミですこんにちは!

のんこからヒロト祭やらないかってメールが来て即二つ返事で参加させて頂くことになりましたが、まさかメンバーが瑠稀さん小雨さんだと…神メンバーじゃねえの…ゴクリ…となったのをよく覚えています。今もこの状態です。ヒィン皆様宜しくお願いします!

ヒロトを愛でるのは勿論のことですが、このお祭りで話のテイストの幅を増やしたいな〜と思っております。小雨さんとは逆にわたしは甘いものしか書けないので…!そもそもあれらが甘いのかさえ微妙ですが!完全捏造吉良ヒロトくんもチャレンジしてみたい…。

とにかく皆様のいろんなヒロトが見られるのが本当〜に楽しみですわくてか!もう暫くしたらハスミは皆様のヒロトを見てにやにやする簡単なお仕事、つまりロム専に回りたいです 嘘ですちゃんと書きます


寒いですねビーフストロガノフの季節ですね。皆様風邪には充分お気を付けて!
次はのんこです!二周目!


2010/11/30 07:13 !
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -