こんにちは!のんこさん、瑠稀さんに次いで書くこのプレッシャー…でもMだから怖くない小雨です嘘ですちょうこわい

突然ですが、ちっさい基山が欲しいです。学校にも連れていけるぐらいのミルモサイズ希望です。シルバニアとかで暮らす基山が見たい…サンタさああああん!!!

私もこのお祭りで最高級にヒロトを愛でたいです。レベル〇ァイブより愛でちゃおうぜ!やぶ〇んより愛でちゃおうぜみなさん!とか言いながら私まだひとつもアップしてません。基山がいたら頑張るのに…明後日のテストだって…。そのうちちまちま書いてくと思いますので!どうか末永く、生温い目でよろしくお願いします(笑)
そして皆さんのかっこよく、かつ可愛いヒロトを心から期待しております^//^

次はハスミさん、お願いしまーす!


2010/11/29 17:43 !
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -