ヒロトの髪の毛の跳ね方がうさぎに見えて仕方ない。こんばんは瑠稀です。

この度めでたい祭りに参加させていただくことになりました!のっちんからお声がかかったのが今から約3ヶ月以上前…。私が世界祭を始めた頃だったので、しばらく待ってもらったのでした。お待たせ!のっちん!
ハスミさんと小雨さんも一緒にやってくださるときいた時は、もうそれがお祭りでした。なっ…何ですって!?同時に萎縮する私。こんなに素敵な方たちと一緒に出来るなんて光栄だ…私一生分の幸運使ったかもしれない。ありがとうございます。


私はこれからここにヒロトへの愛をつらつら述べていきます。たまに小話を載せる、かも。貧乏性なもので、ある程度書いたものは削除するのが惜しい、なんて思ってしまいます。自分の作品には1%でも愛着は湧くものですからね〜(私はそう思ってます)。というわけで、これからよろしくお願いします!ヒロト好きだ!

この祭りで吉良を布教出来たらいい。そう思っています。完全捏造になってしまいますが。
次は小雨さんです!よろしくお願いします。




2010/11/28 01:14 !
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -