ヒロトがいれば1610杯はいけます、小雨です、嘘です、盛りました。白米だけではキツイです。ヒロトと戯れる時間がほしいです。なんか最近やけに忙しいです。これが師走ってやつですね。日数あけてすみません…

ごめんなさいのんこさん!文しりとりよくわからない小雨の脳みそ殴って!
あと瑠稀さんの考えた関係性がツボです。いがみ合う基山と吉良に挟まれたい私は言うまでもなく変態。もう二人とも抱きしめたい。

基山は女の子に優しそうだな、と今更思いました。今まで基山をなんだと思ってたんだ。苦手なタイプでも曖昧にして、勘違いされてモテるタイプかな。天然たらしともいいますね。でも吹雪とは違う。基山は曖昧なのはだめだって自覚していながらも断りきれないタイプ。かわいい。吹雪は嫌なときは女子であろうときっぱり嫌って言うタイプ。さすがプリンス(笑)吉良は割合普通の恋愛をしそう。大仏もヒロトちゅっちゅなんで政略結婚とかさせないだろうなあ。自由に恋愛するのではないでしょうか!
…実際基山が学校にいたら女子と絡みなさそうですよね。本読んだり外眺めたり予習してたり、涼野南雲と喋ったり、緑川にたずねられたり。シャープペン拾ってあげたりはしそうですが、べちゃべちゃ喋るわけがない。話しかけられて喋ったとしても、一定の距離を保っていそう。しかし苦手というわけでもなく、スイッチはいったらすごいんだぜあいつ、みたいなタイプがいいな!あくまで希望!か わ い い
スイッチはいったエロかっこかわいい基山が、私含めみなさんの初夢にあらわれますように!^^なんて願いながら、ハスミさんにバトンタッチです!


2010/12/28 22:03 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -