市川団十郎のニュースを見ていますのんこです、市川海老蔵の片目が赤くなってて思ったんですが目が緑に光る宇宙人基山はおらんのか!!屁!!!

私は吉良と基山どちらかというと大差で基山です。吉良さんはもちろん好きですがやっぱりヒロトですかね〜〜〜〜フンハフンハ。だって吉良さんたら6コマしかでてこないよ!!!!
今日学校で携帯持っていってることがバレたんだが基山ならばなにかうま〜〜くいって納得させてしまうのだろう。吉良さんは腹黒いなら金の権力〜!ジーザス!!ア〜〜〜メン〜!

思ったんですけど、タイトルは合わせなくていいよwwww

なんとなく思ったんだけどもみんなで仲良くなろう!考えたのんこは文しりとりしたいと思った、ヒロトを書くこと!
【例えば】
しりとりをしていると彼、基山ヒロトは〜みたいな。
したくなくなくなくないですかね?

とりあえず恥ずかしいからはい、ルチン(*^p^*)


2010/12/21 17:18 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -