私も基山≧吉良でしょうか…。というかなんというか私のなかで基山と吉良は切り離せない存在なので、なんというか!なんというか!(笑)とにかく二人とも大好きです。
稲妻第四弾ではキャプテンが監督とかそんな話を聞きつつ基山の存在が気になります。キャプテンの愛人にでもなってるんですかね。私的に、サッカー選手兼お日さま園お手伝いなら嬉しいです。年俸とかも貧しい子供達とかに募金したりしてくれたら尚嬉しい。

話は変わりますが最近私の住んでるところからは雪が被った富士山が見えます。麓に円盤がぶっささってるのかな、なんて考えるとたまりませんね!グランはヒロトになって樹海を放浪するのとか好きだったんじゃないかな。そこで迷っている人に、出口を教えてあげてた思う。根は絶対いい子ですもの!その根がそのまま表にあらわれるか、歪んであらわれるか、繊細で強情で、とにかく表情が多彩なのが基山ヒロトですね!かわいい!愛してる!きゃー!

語ると愛があふれますね^//^えへ
次はハスミさん、お願いします!


2010/12/18 21:00 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -