瑠稀です。突然ですがみなさんは基山と吉良どちらが好きですか。

以下甚だしい捏造話混じります


なんて難しい質問答えられるはずもなく…ちょっと訊いてみたかったんです。ちなみに私は僅差で基山が好きです。吉良は私の中でひとつしかイメージ体を持たないのですが、基山は多彩です。優男やSやMや病み(闇)やきちくやイジメっ子やイジメられっ子やえろやまだまだ色々…やはりアニメに出ているのが強いですね。
吉良は本当に純粋な心の大学生。大学生が大事な要素です。小脇に本持ってそうです。大人しい性格で、勉学にもよく励む。ココアorコーヒーが好きだと尚良いです。電車の中は携帯じゃなくて読書タイム。図書館が好きでよく通う。携帯はただの連絡手段に過ぎず、でも彼女からのメールは楽しいからついつい没頭しかける。なんて…いかがですか……

自分で書いてて非常にじたばたするんですが まあ私の中での設定なんで当たり前っちゃあ当たり前ですが。次回は基山と吉良の関係性について語りたいと思います。それじゃあお次は小雨さん!よろしくお願いします!


2010/12/16 23:18 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -