特に威厳のない顔文字でお送りするハスミのターンです。日が空いてしまいすみません…!散らかし魔のわたしに処理など当然出来る訳もなく。散らかしますよ〜メッチャ散らかしますよ〜

テスト中ということで、基山の成績云々について思いを馳せてみようと思います。基山はなんでもそつなくこなしそうですが、どちらかといえば文系ではないかとハスミは踏んでおります。数学より古典、物理より生物の方が得意そうなイメージ。放課後の教室でヒロトに古典教わりたいです。眼鏡かけてて、テキスト見ながら教えてくれて、「わかった?」と上目遣いで聞かれた日には何というかもう…どうしたらいいでしょうね!あと基山と切っても切り離せないのが天体ですよね。星座とか星の名前とかめちゃくちゃ覚えてそうです 水金地火木土天海なんてめじゃないぜ!地理も得意そうですよね。
基山の将来はサッカー選手も良いけれど、教師も向いてるんじゃないかと最近思っています。授業自体は淡々と進みそうですが、質問に来た生徒に対しては丁寧に教えてくれそうで…。基山先生の授業ならば寝ない自信しかありません。化学の実験なんかで白衣を着てる基山先生の破壊力は半端じゃないでしょうね!基山先生格好いい!!

話はがらりと変わって凄くコアな話になってしまいそうなのですが、ハチャトゥリアン作曲の剣の舞が二期基山の精神状態っぽいなと…思っております…。ペールギュントの「朝」は吉良くんだと勝手に思っております。どちらも有名どころですが!


…やっぱりやらかしました。迷走しました。軌道修正お願いしますのんこ!


2010/12/11 18:08 !
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -