ませ餓鬼の私はアハンの流れを引き継ぎたくもありますが、ここは断腸の思いで爽やかに、爽やかに…さわやかに…?おいおい小雨大丈夫なのか。大丈夫じゃない問題ある。だってよく考えたらヒロトの存在が十八禁っていうk
すみません、そんなことないですね爽やかなヒロトもいますよね、きっと。今私の考えてるヒロトが多分瑠稀さんのおっしゃるヒロトの前者なんですよね、だめですね、だめじゃないですよね、素敵ですよね、でも断腸の思いd(以下ループ)

最近クリスマスのイルミネーションが街に溢れてて思うんですが、ヒロトはイルミネーションとか似合いますよね。ネオンみたいな電子的な、人工的なの、すごくかわいい。髪の毛も目も派手な色してるからかなー。
聖夜に彼女を高い廃ビルの屋上に呼んで「そろそろかな」とか携帯の時計を見ながら言って、5時ぴったりに、街のイルミネーションがぶわーって一気に点いて…。「どうしてもこれを見てほしくて」とか言う基山抱きしめたい。ちゃっかり手をにぎっててくれたら嬉しい。かわいい!そこでプレゼント渡してくれそう。プレゼントは無難にネックレスかなあ…でももっとかわいい基山を要求するあなたにはきっとオルゴールをくれます。そのぐらいベタなかんじも基山なら様になると思うのです…「寒いね、帰ろうか。姉さんが沢山ご馳走つくってくれたらしいから」。で、イルミネーションのなかをらぶらぶお帰りになる。そのまま基山んちでクリスマスパーティーしてお泊り。ぎゃああああ
こういう爽やか基山の場合、ちゅーとかそういうアレな発展はなくても、なにかあるたびに仲良くなっていくような気がする。
全く逆もまた然り。血も涙も愛も何もない基山もプライスレス…!惰性で付き合うような基山も愛せる…!

ひとりでもりあがってすみません。散らかった…。すみませんハスミさん処理お願いします!(逃)




2010/12/09 19:42 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -