遅ればせながらみなさんこんばんは。瑠稀です。何日空けてるんだってね!すみません。

今夜はちょっとアハーンな内容のヒロトでもつらつら書き綴りたいと思います。なので以下の記事は義務教育終了の方だけどうぞ。














髪の毛の濡れたヒロトってすごく性的だと思います。「あー…」とか言ってぽたぽた垂れる水滴を無機質な目で見ていたら、それだけで大変な性フェロモンを発しているのではと考えました。それか女の子と2人して濡れちゃって、「びしょびしょだね?」なんて言うヒロトは……獣の目をしているのでは…
付き合うことになった瞬間、初めの放課後デートで、「いつになったらいい?」と唐突に訊いてしまうヒロト。彼女に若干引かれてもお得意のキラースマイルで離しません。むしろ2、3回デートしたらもう家に呼んでしまいそうで恐ろしいです。用意するものはきちんと用意している。ぬかりない。ヒロトが目細めて笑ったら開始の合図。初体験で朝までコースとか奴は平気でしちゃいそう。怖い子!!
私の中でR指定ヒロトは2パターンあります。1つは、純粋に彼女を大切にするヒロト。痛くないかとか訊きながら優しく扱う。もう1つは、自分が満足すればそれでいい、彼女が泣こうが孕もうが関係ない。妊娠したの、と彼女に言われたら逃げそうです。びびってとかじゃなく、ただ単に面倒くさいから。ヒロトは孤児院で育っただけに、新しい命が大切に出来ない、言いかえれば親になることの大切さが分からないというのがあってもいいんじゃないかと。酷いヒロトだ…。
(あくまで私のしょうもない脳から生まれた妄想ですので!華麗にスルーしてください!)


話に脈絡がないのは私の特徴です。だらだら語ったので次へバトンタッチします。小雨さんよろしくお願いします!どうかこのアダルトな日記を払拭してくださいますようお願い申し上げます(笑


2010/12/07 23:49 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -