05月31日 【祝!企画終了!!】
>>



報告が遅れてしまって申し訳ありません!
こんにちは。企画主催者の姫子です。
私生活でバタバタしていて画像の編集や日記の更新を落ち着いてできる時間を確保できませんでした。すいません。

ですが!一応企画自体はだいぶ前に終了しておりました。
予告していた4月にお届けは出来なかったのですが(作業が楽しくてだいぶ凝ってしまいました…笑 そして贈るのが遅れるという失態。すみません。)、5月に入ってすぐに郵便局へ持って行きました^^*

発送している途中に事故か何かにあっていなければ無事に神谷さんのお手元に到着していると思われます!

さてさて、ここからは作業中に撮った写真たちです。
琴ちゃんにもご協力をいただきまして、我ながらとっても素敵なアルバムになったと思ってます〜!!

【表紙・裏表紙】





神谷さんの演じられたキャラクターたちで表紙を作りました。
こうしてみると、神谷さんが命を吹き込んだたくさんのキャラクターたちがますます愛しく感じられて、作っている最中 とても幸せな気持ちでいっぱいでした。


【企画説明(1ページ目)】




【中身】








すみません作業中でかなり周囲が汚かったもので…(´`;;)
ぼかしてあるのは文章が読めてしまう可能性があるためです〜。
琴ちゃんの作ったページと私が作ったページで個性が出ておもしろかったです!琴ちゃんのセンスの良さには感動…!!


【参加者様一覧(最後のページ)】



企画参加者様のお名前が載っています。
企画名が『SMILE AGAIN』なので、デッカイきらきらのニコちゃんで!
吹き出しには「きみが笑うとごはんがおいしい」という言葉が書いてあります。神谷さんがいるだけで幸せだ!笑ってくれたらもっともっと幸せだ!という意味を込めました。
この言葉はmellow様からお借りしています。
アルバムにも記載させていただきました。ありがとうございます!!



という感じで、ようやく企画終了です。
ご参加いただいたたくさんの神谷さんファンの皆様に感謝です。

企画は今回で3度目なのですが、やはり何度主催者という立場になっても不安や焦りがあって、いつもなぜもっとうまくできないのかと悲しくなったりするもので。
それでもこの企画に参加してくださる方の想いに触れると、私がこの想いを神谷さんへお届けしたい!だいすきって伝えたい!という漲るパワーと勢いでなんとか乗り切っています。

何より、今回は琴ちゃんというもうひとりの主催者がいてくださったので、自分ひとりで悶々と悩むことが少なく、アドバイスや意見をいただけてとても有難かったです。琴ちゃんにはだいぶご迷惑をおかけしたのですが、最後まで見捨てないでくれてほんとうに感謝です。ありがとうございました。

そして、参加してくださった皆様にもたくさん救われて、前よりももっともっと神谷さんを好きになることが出来ました。また企画を主催するかどうかは分かりませんが、もう一度やりたいと思える企画でした。
本当にありがとうございました!!


SMILE AGAIN



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -