04月20日 作業してます
>>


ちょこちょこ報告に来るとか言ってましたが、いつの間にかこんなに時間が経っておりました。
何かと私生活が慌ただしくて琴ちゃんと作業を開始したのがつい最近になってしまいました。とりあえずは4月中に贈れるように、丁寧に気持ちを込めて作業しています。
みなさんからいただいたメッセージを読んでいると、神谷さんの愛される理由や努力の証が目に見えて、とても幸せな気持ちになります。
私では様々なことが力不足で至らないことだらけではありますが、それでも参加してくださったみなさんの愛は伝わるように、精一杯気持ちを込めてがんばります。

また完成したら写真も一緒にあげに来ます(^^*)♪



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -