▼ありがとうございました!
12/17 21:42


本日ランキングサイト様から抜けさせていただきました。
大変お世話になりました!

企画の際に参加者様からいただいたアドレスは既に削除させていただきました。ありがとうございました。

参加者様一覧もようやく更新出来ましたので、ちらっと覗いてくださるとうれしいです(^-^)


企画発足から1ヶ月と少し。短い間ではありますが、たくさんの方と関われたことを幸せに思います。本当に本当にありがとうございました。

また企画を主催したいと思える程に、優しくて素敵な方に恵まれた企画でした。


またお会いできたらうれしいです。



企画主催者:姫子

<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -