▼企画終了!
12/15 23:25



報告が遅くなってしまいましたが、無事にアルバムは完成し、今日のイベントでスタッフさんへお渡ししました。
ここまで来れたのも参加者様のお陰です。本当に本当にありがとうございます。
明日、イラスト企画の参加者様へ改めてメールを送らせていただきます。
企画で教えていただいたアドレスや住所等は17日に削除しますので、何かご用がありましたら今の内にメールください(^3^)/

参加者様一覧も明日には参加者様のお名前を載せられるようにしますね!色々と追い付いていなくてすみません。


アルバムはこんな感じです!
今回はハート型にしてみました。かわいい(^-^)




一番最初のページはこんな感じです。簡単な企画説明が書いてあります。
画質悪くてすみません!




メッセージはこんな感じになっております。




カラフルで賑やかな ページを捲るのが楽しくなるようなアルバムにしたかったので、こんな感じになりました。
神谷さんへ「好き」と「ありがとう」がたくさんたくさん伝わっていたらうれしいです。

去年の企画でも思ったのですが、主催者という立場だと 神谷さんが愛されているというのをひしひしと感じられて、すごく幸せな気持ちになります。
好きという感情をたくさんの人と共有することができて、その結果こんな風に企画が成り立つ。素敵です。

来年も機会があれば企画をやりたいと思っておりますので、その時はぜひよろしくお願いします。



Such darling Hiroshi
主催者:姫子

<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -