02/05 ( 21:59 )



麻衣ちゃんからイラスト掲載許可をいただけたので、載せさせていただきます(^^)/
麻衣ちゃんからは原画をいただいたので、アルバムのお写真だけ載せさせていただきます!


阿良々木くん↓




※無断転載禁止


阿良々木くん可愛いよー!ときめきが隠せないよー!
麻衣ちゃん、ありがとうございました(*^_ ’)





02/05 ( 07:34 )



しもえりさんからイラスト掲載許可をいただけたので、載せさせていただきます(^_^)/~

ヒロC↓



※無断転載禁止


ヒロC格好良い(*´∇`)!
しもえりさん、ありがとうございました><


ちなみにアルバムはこんな感じになっております!



すいません画像が小さいのは諸事情が…!

ありがとうございましたo(^-^)o





02/03 ( 23:02 )




【お知らせ】

当企画は無事に終了いたしました。皆さんのおかげです。ありがとうございました!

このサイトは2月5日にランキング様を抜けさせていただき、企画のリンクは主催者が運営しているサイトから繋げます。

リンクを貼ってくださっている方は、剥がしていただいてもそのまま貼っていただいたままでも構いません。
リンク繋げて下さって、ありがとうございます!


イラスト参加者様から企画を通じていただいたメールアドレスは、2月5日に全て消去させていただきますので、何かありましたらお早めに連絡くださると有り難いです。


今のところ企画の第2段は計画しておりませんが、また機会がありましたらご協力いただければ幸いです…!


神谷浩史さんの毎日がたくさんの幸せに溢れますように。




prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -