愉快な仲間(と書いて玩具と読む)を連れて、テニスへGo!
やりたい放題な廣瀬と巻き込まれ友人の青春物語!…のはず。






■キャラの性格

・廣瀬煌

誰とでも仲良くなり、友人が多く明るい(と他人からよく言われるが)、(自分では)八方美人な外面。
内面は、気分屋で天の邪鬼、その癖YES/NO両方の意見に賛同し批判する矛盾した性格。
世界が自分中心に回っているとか、バカなことは思わないが自分の世界は1自分とその他で出来ていると考えている。
その為、その他が傷つこうが泣こうが死のうが一切悲しみを感じないという、心に欠陥を抱えている。
キャラはキャラとしか見ていない。キャラに恋とか有り得ないと思っている。


・雪城刹那(友人)

真面目で気がきき、優しい子。時々素ボケをかまし、煌からツッコまれるが、ツッコミもする。
否定出来なく頼まれたら(用事などで本当に無理なとき以外)断れない。
頭もよく努力家でもある。
キャラは好きだが、ミーハーや恋とは違い娯楽の一つ。
格好いいとは思うが中身がお笑い系と思っている。
キャラだから好きなだけで、人としての恋慕などは抱いていない。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -