なんだこれ。こいつらは私を馬鹿にしているのか。
いや、そうとしか考えられない。
ただの文字配列のくせして生意気な!
私がうんうんと唸っていると何かが頭にあたる。
うん、地味に痛いよね消しゴムの欠片って。
くそ、どこのどいつだ犯人!

「何を一人でブツブツいっとるんじゃさっきから。」

犯人は隣人でした。ってお前か!

「別にいいじゃないか、隣の席の仁王雅治君。」

「…何でフルネームなんじゃ。」

そんなの、

「そういう気分だから。」

消しゴムの恨みに決まってるじゃないか。
まぁ、私は心が寛大だから許してあげるけどね!

「……そうか。で、どこが分からんのか言ってみんさい。優しい雅治君が教えちゃろう。」

「え、全力で遠慮する。」

行き成り優しくなるとか、キモいよ仁王。
え、頭大丈夫?

「お前さん人の善意を無下にするとは酷い奴じゃな。」

いやいやいや、

「だって裏がありそうだし。」

君の場合は100%ある。

「裏なんてありゃせん。ただ、昼食に購買の焼きそばパンが欲しいだけナリ。」

「いや、もろにあるじゃん!え、私に買わせる気だったの?」

やっぱりか!!
ってか、想像より酷いぞ!?

「ピヨ」

何それ鳴き声?

「ピヨ、じゃないから!買わないし!」

「ケチじゃな。」

「どこがだよ!数学の問題教わっただけで焼きそばパンとか、ぼったもいいとこでしょ!」

何なんだコイツは!
ツッコミすぎて疲れるわ!
あー授業中に大声出しちゃたじゃん。
…ん? 授 業 中 ?

「……朝倉、仁王。お前ら俺の話聞いてたか?聞いてないってことは出来てんだろうなぁ?」

はははは、先生の後ろに般若が見えるや☆


この後私と仁王は廊下に立たされ廊下でも口論となり、騒いだ罰として課題をたんまりと貰うのでした。


隣席バトル

って、今時廊下に立たせるって!!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -