「あーあ、つまんないなぁ。」

俺の声に反応もせず、理流はカタカタと軽やかにキーボードをタッチし、目線は資料を追っている。

「ねぇ、聞いてるかい?」

それに漸く反応した理流。

「私に話しかけていたんですか?」

「他に誰が居るって言うんだい?それとも君には何か見えるのかな?」

俺が嘲笑したように言うが冷めた台詞を返す。

「別に私は見える人間ではありませんよ。ただいつもの独り言かと興味がなかっただけです。」

「ひどいなぁ、俺がいつ独り言を言うような寂しい奴になったんだい?」

「さぁ?出会った時にはそうでしたから知りませんね。それと、」

淡々と返す彼女はまとめた資料を持ち、俺の机に置く。

「コレが次のターゲットの資料です。よく読んどいてくださいね。」

「はいはい。」

肩を軽くあげ、仕方ないという仕草をするが、それにも興味がないかのように彼女は自分の席へと戻った。




相互興味対象外

だからこそ俺は彼女に興味を持つ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -