ネタ3つあっぷ
2011/07/18 14:09


ナルトの話は村人がナルトを虐めてるシーンを読んで、ナルトが死んだら九尾出てくるでしょ?え、この人たち馬鹿なの?九尾に太刀打ち出来る力無いくせに、そんなことも分からず暴力ふるってるの?打ち所悪かったら人間なんて、ちょっとのことで簡単に死ぬよ?と私が思ったからです。
何故サスケ双子かというとイタチとナルトの繋がりを作りたくて(笑)


咎狗は私が犬派で、犬みたいなキャラが好きなんです。
そして好きなキャラは受けにしたい人です←
何故グンジなのかと言うと、グンジが真面目な顔や口調で話してたら面白いなーと(笑)


ハリポタはヴォルさんに普通の人がなったら嫌だろうなーと(笑)
絶対あんな運命辿るか!って思ってるのに、何故か周りに奉らる可哀想な話です。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -