Res


10/03 ネタ庫の殲滅〜の方

殲滅の続きですか。
ネタ小話で不定期で宜しければ書かせてもらいますね^^
咎狗の夢、少ないですよね…。面白いのに。
期待せずに待っててくださると嬉しいです。


・ヒツジ様

辺境の地へようこそ!
知ってる本は人によって違うんですから、仕方ありませんよ^^
好みのジャンルでしたか!
転生性別変換、いいですよね。ニヤニヤ(^∀^)
体のつくりの違いに嘆く夢主とか、大好きです!(イジメっ子か
そ、そんなに誉めたって何にも出ないんだからね!つ[ムースポッキー]
はい、有難う御座います。自分なりに頑張っていきますね^^


拍手有難うございました!



10/02 金ちゃん

拍手有難うございました!
記念すべき?一番目だよ(笑)
おお、有難う!喜んで貰えてよかった^^




△ | ▽


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -