15.10.24 九重桜くんへ ()

はじめまして、桜くん。ご丁寧にどうもありがとうねー!こちらこそ、リンク貼ってもらえて嬉しかったです!実は僕の方も、以前からサイトを覗かせてもらってたんだ。もう一人の従兄弟くんと仲良くほのぼの暮らしてる様子に、いつも頬が緩みっぱなしです。良いねえ二人暮らし!二人で食べた方がきっと美味しいよね、ご飯もたくあんも!
わお、微笑ましいなんて言われたの初めてだよ!大抵は"おっさんがデレデレして気持ち悪い"って一蹴されるからね!その上、手作りのクッキーまで……なんて心優しいんだ!ヒロさん泣きそう!きっと良いお嫁さんになれるよ!!あ、お婿さんかな!?えーと……もうどっちでも良いや!とにかく嬉しいです、大事に食べさせてもらうね!
ああ、そうそう!ちょっと小耳に挟んだんだけど、ハムスターを飼っているお友達がいるんだっけ?ど、どんなハムちゃんなのかな……?(ウズウズ)機会があれば、ぜひとも語り合いたいものだね!!なーんて、一人盛り上がっちゃうおじさんでしたー。
おっと、長くなっちゃったからこの辺で。桜くん達も体には気を付けて!またいつでも遊びに来てね!これからよろしくねー!




back to top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -