realtime24

鬱憤が抑えきれなかったねてへぺろ!(^_-)-☆
うわー、色々あったのにこっちに書き込むの忘れてた!うっかりうっかり!

現在、久しぶりに実家に戻ってまーす!
みかんは信頼できるご近所さんに預け……預けて………………あz……………………………うおああああああ!!!!!

 会 い た い

毎日メールで写メもらってるし、聞く限りでは元気そうだから心配はそこまでないんだけどさ、もうね。アレだね。俺が限界だったね、うん。発狂するわ!!!

正月にもう一回帰る時のこと考えると、今から憂鬱で……でもさ、連れてくのは流石にストレスだよねぇみかんが。この際俺のストレスは脇に置いておくべきかな!?普段顔見せない分、正月くらいは親戚にもきちんと会っておきたいし……むむむむ、悩みは尽きない。
More 2015/12/15 23:25

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -