『真子ってさ、一体何人初恋の人いるの?』


『何やねん、急に』



俺の初恋の人や。



今まで私の目の前で何人の女の子に言ったか分かってるの?


『昔の事なんていちいち覚えとらんわ』


『だろうね』



リサには言った事あるみたいだけど、ひよ里は言われた事ないって怒ってたし。
白は…どうなんだろ。


ちなみに私も…言われた事ないんだけどな。



『リサが言ってたけど、やっぱり可愛い子には皆言ってるの?』


『どうやろなァ』


遠くを見つめたまま、ぼそりと呟く。



真子の本当の気持ちを知りたいのに、なんか上手くはぐらかされてしまった気がする。



『じゃあ言われた事のない私は可愛くないってことなんだよね』


本心を悟られない様に冗談混じりに真子の顔を覗き込んでみれば。




『名前は初恋の人ちゃうからな』


覚悟はしていたけれど、ここまではっきり言われるなんて。
顔では懸命に平静を装おうとしても、心臓がきりきりと悲鳴を上げていた。





『名前は運命の女や』


『運命・・?どういう事?』



そんな事も分からんのかいな、溜息が漏れるのと同時に、抱き寄せられぐっと彼の顔が近づく。



『初恋っちゅうんは過去のモンや。運命の女は一生モンやろ』


私にはいまいち理解出来ない事を自信満々に言う真子。



『よく分かんないけど…じゃあ私は一生真子の側にいろって事?』


『…そんなん今更やろ。当たり前や』



相変わらず強引だけど、そんな所がまた好きだったり。





運命のひと





『初恋の人っちゅーのは、なんちゅうかまぁ…社交辞令みたいなモンや』


『運命の女っていうのもそうだったりして』


『アホか、そんなんとちゃうわ』





二人の間の距離が一気に縮まって、そして一瞬だけ唇が触れ合った。



な?社交辞令ちゃうやろ?


…うん。





もう後戻りは出来へんからな。

えー。

えー言うな。





fin



- 1 -


|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -