瀞霊廷もすっかり春で、花見の季節になった

ちゅー訳で、今夜はいつものメンバーと飲み会や



「羅武、一杯どーぞ」

「拳西、唐揚げ食べる?」

「その話面白過ぎるよw、ひよ里」



世話好きの名前がちょこちょこ動き回って
酒やらつまみを勧めたり、話に花を咲かせたり

ほんま気配り上手やな〜・・・俺以外には。


何でか知らんけど、俺の所には一度も来ぃひんねん!

避けられとるんちゃうか?

俺、名前に何かしたやろか?

ここ数日の事を思い返しても何もあらへんし
心当たりの欠片も無いわ

せっかく今日こそは名前とエェ感じになろう思ったんやけどな
話もできへんて可能性ナシやんか


何やねん、どいつもこいつも名前と楽しそうに・・・

俺、つまらんちゅーねん!






- 1 -


|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -