ひたすら眉間に皺寄せて、不貞腐れとったら
俺の隣の喜助の横に名前が座った

「喜助さーん、楽しんでますかぁ?」

「もちろんッス、名前サンのおかげだ」

「良かった〜!幹事としては嬉しい一言よ」

「そーだ、一杯お願いしてもいいッスか?」

「はぁーい!」

名前の綺麗な手が徳利に添えられて
喜助の猪口に酒が注がれる

それ見とったら、無性にイライラし始めた


「なんか新婚さんみたいッスね」

「そう?」


イラ


「こんな綺麗な奥さん良いッスね」

「えへへ、お世辞でも嬉しいよ」


イライラ


「僕、本気なんスけど」

「ちょっ、喜助さん、顔近いよ!」


イライライラドッカーン!


「もう我慢できへんわ!」

怒りが頂点に達して、思わず心の声を叫んどった

皆の驚いた視線がこっちに向く

「・・・スマン、酔い覚ましてくる」


めっちゃ気まずくなったこの場から一刻も早う逃げた






- 2 -


|





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -