な、ななななんでリサがドレス着て・・・!?



というか、この状況って・・・!?



俺とリサが結婚するゆう意味やんな!?



おかしいやろ!?



待て待て!!!



俺はリサと結婚するつもりは毛頭ないわ!!!



リサもなんでニッコリ笑ろてんねん!!!



お前のニッコリは気色悪いわ!!



そうや、名前はどこや!?



参列者の中にはおらへんで!!!



って、あァ!?!?



アイツ祭壇の上におるやん!!!



ちゅうことは、名前が神父・・・!?



俺らの式をアイツが取り行うっちゅうことやんな!?



いやや、いやや!!!



ちょぉ、誰かどうにかしてや・・・。



あぁ、リサの手が京楽隊長の手から離れてもうた・・・。



「リサちゃん、幸せになるんだよ??」



「…当たり前や…アホ…。」



何2人して涙目になっとんねん!!



そこは確かに感動する場所やけど!!



けど、何で相手が俺やねん!!



って、ちょお!!



勝手に動くな、俺の体!!



ギャーーーー!!!



リサの手取ってもうた!!



Σ( ̄□ ̄;)



どないしよ!?



あ、アカンアカン!!



祭壇の前に来てもうた!!



『新郎、平子真子。その妻、リサ。そなたたちは、互いに助け合い、この先幸せな家庭を築くことを誓いますか??』



「「誓います。」」



待たんかーーーい!!



誓わへん!!



絶対誓わへんて!!



って、あぁ!?



リサが俺の手振りほどいて名前の方に近寄っとる。



何すんねや、アイツ…??



「やっぱアタシ、真子より名前の方がええわ。どうや、名前。アタシと結婚しようや♪」



ドッヒャーーー!!!



なんちゅうことしとんねん、リサ!!



『えっ!?…リサなら…いいよ////』



ギョヘーーー!?!?



名前、お前もなんちゅう返事しとんねん!!



お前の彼氏はこの俺や!!



って、ひよ里が出て来おった。



今度はなんやねん。



「ほな、アンタらの式はうちが取り仕切ったるわ。真子、そこ退きぃ。」



え、えぇ!?!?



これおかしいやろ!?!?



もう、何が何だか分からへん!!



「お前ら、ええ加減にせぇや!!」






- 2 -


|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -