暇を見つけては縁側に出て、二人並んでお茶を啜るのが最近の日課になっていた。





『ホンマ腹立つわァ!喜助のヤツ!!』



一気にお茶を飲み干すと、湯呑みが割れてしまうのではないかと思うくらい力を込める。




『何だかんだ言ってもいいコンビだと思うけどなー、私は』


『はァ!?気色の悪い事言いなや!いくらカヤかて許さへんで!?』


『ご、ごめん…』



物凄い剣幕でまくしたてるひよ里だが、その頬はほんのり桃色に染まっている気がした。



全く素直じゃないんだから。でもそこがひよ里の可愛いとこだけど。





『何にやけてんねん』


『ううん、別に』



何やねん、気持ち悪いやっちゃなァ。ぶつぶつ言いながらお茶菓子を頬張る。





『そうや、カヤの方は最近どないやねん』


『私?最近は特に何もないけど』


羅武や他の隊士達とも、そこそこ上手くやっているつもりだ。





『とぼける気か?うちはハゲとどうなっとるんやって聞いてんねん』


『しん、じ…?』



真子の名前を聞くだけで、決まって心臓が飛び出しそうになる。全く本当に身体に良くない。



『あのなァ、うちが何も知らんと思てんのか?オマエら見とるとイライラしてくるわ』


『そんな事言われたって…』



うちはあんなヤツのどこがええのかサッパリ分からんけど。じろりと睨みながら溜め息を漏らす。








『ごちそーさん。ほんならまた来るわ』


立ち上がり背を向けて歩き出したひよ里に慌てて声をかけた。


『ひよ里』


『何や?』


『真子には絶対言わないでよ?』


『…アホ、言わへんわ』



ひよ里は一瞬何かを考えるように俯いて、そのまま自分の隊舎へと戻って行った。






- 3 -


|

しおり




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -