○と△と×



始まりました新連載。


一般的恋愛論。
んもうどっぷり恋愛にしてやんぞ!!
と思いつつも、きっと脱線するんだろうな、と今からたそがれております。
そして「碧を継ぐ」同様、今回も特殊設定なしでございます!!!
どうしたんだろ?特殊設定が大好物なmenzaruなので次の連載は絶対特殊設定にするぞ、と意気込んでたのに。
実際に書き始めたのはふつーの恋愛でしたよ。
なんだろ。愛に飢えてんのかな(笑)

いやね、なんつーか普通の女を書きたかったんだよ。恋愛に対して女はこう考えてる、と言う様な…そーよ!その気持ち分かる!!というものを書きたいとおもったんでィ。
あ、けど甘々にはならないと思います。そこはmenzaruなのでギャグ多めでお送りしていきたいと思っております。

と、まぁお話はこんなもんで…

それでは新連載「一般的恋愛論」どうぞよろしく願い致します!!!



menzaru


[ 2/2 ]

[*prev] [next#]
[]
[しおりを挟む]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -