ブログ | ナノ






更新状況と謝罪
2018/06/07

【刀剣】とある本丸の性格破綻者 09 更新しました。


ここ最近、引越しら進学やらでバタバタで気がついたらまたしても結構な日が経っていたmenzaruです。申し訳ない。

そして一番謝らなければいけないのが…先送りにしていたコメントのお返事ですが、拍手コメじゃなくてフォームメールのコメントは一ヶ月しか保管できないんですね…。もし一ヶ月以上前にコメントしたんだけど返信ない…という方、申し訳ない。保管期間が過ぎて消えてしまったようです。本当に本当にごめんなさい。今後は保管期間を気にしながらお返事も返していきますので、本当に申し訳ございませんでした。






Comment




Comment form


Name

E-mail

URL

Massage

PASS



管理人にだけ表示


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -