20160303 >> うさぎ様

うさぎ様お待ちしておりました!メッセージありがとうございます!管理人のこあらです。
喜んでいただけて嬉しいです!3回も読んでいただけたなんて(*´ω`*)不安になりドキドキしながら更新しました(笑)
ちなみに言うと、誕生日会では「酒飲めや」という中田さんに「まだ、19歳」とボケをかます春田くんがいたというこぼれネタも実はあります(笑)
実は少し前から2人を会わせるなら春田くんの誕生日にしよう、と決めておりました。なので、リクエストいただいてからお時間経っての更新隣にいるってしまいすみません。他にもいろいろ考えてはいるのですが、なかなか文章にできずメモの中で埋もれております(笑)
私もうさぎ様と同じく、彼のことはきっとこれからもずっと好きなままだと思います!そんな私の想いを勝手に春田くんに重ねてしまっているのかもしれません(^ω^)春田くんにとって良き理解者であり、唯一無二の存在として彼のことは描いていきたいと思っております。美化しすぎてしまっていたらすみません(>_<)
こちらこそ語ってしまいました(笑)またいつでも遊びに来てください!お待ちしております\(^o^)/



こあら