更新
2019/07/01


更新しました!
▼Haruta Diay



そしてのんびりまったり続けてますが、サイト開設より4周年を迎えました!!!

本当にのんびりまったりだけど、ここまで続けてこれて本当に良かった!
それもこれも皆さんのおかげです(^^)
これからものんびり更新だと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

バタバタしていて書くのにお時間かかるかもしれませんが、4周年を記念してリクエスト募集しますので良ければclapより送ってください。
詳しく書いていただけると、嬉しいです。


そして雑談ですが、ツアー楽しみですね☆
今年は無事に当たったので、出没する予定です!
皆さんも楽しい夏にしましょう\(^o^)/






prev | next

[ back ]